今朝、ロンちゃんが虹の橋を渡りました。
3日前、お庭で会ったときに、食欲なくて元気ないから病院へ連れていくって言ってて、休日でも診察しているところに行ったら、そのまま即入院。
血液検査の結果は「腎不全」。老化によるものとのことらしいけど。
点滴治療のため、三日間の入院で、今日退院してくるはずだった。

夕方、家に戻ったロンちゃんに会ってきた。
義妹はボロボロ泣いてた。
一緒に行った、こまめも静かに涙を流してた。
我が家で一番の仲良しだったおねぃちゃん。
実は、今日は彼女の誕生日。
友達と一緒にご飯を食べに行っているので、敢えて連絡はしなかった。
ゴキゲンで帰ってきたので、話すのは明日にしようと思ったんだけどね。
察したようで。
明日、会いに行っておいで、と話した。

10年くらい前の写真。
色あせてきちゃってるけど、今でも飾ってあるお気に入りの写真です。

ロンちゃん。
虹の橋の向こうで、思いっきりボール遊び楽しんでね。

今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

…って、こんな放置ブログですみません(´・ω・)スマソ

年が明け、久しぶりに実家に帰ることができました。
ってことで、∞エイトも久しぶりにホテルにお泊まりです。
今回は、オーナーさんの「行くよ~」の声にスタスタとお部屋に入って行きました。
お部屋に入るなり、先にいたワンちゃんたちにクンクン嗅がれまくる歓迎を受けてたけど動じることなく、ちゃんと挨拶受けてました!
かーさん、ちょっと感動したよ。(*´ω`*)

お泊まりの間に、爪切りと歯磨きもお願いしました。
そろそろ、歯石取りをしてもらわないと…って思ってたところなのにキレイになってました。すごいっ!!
せっかくキレイにしてもらったんだもん。
これからは私たちの頑張り次第っすわ。

そして、キレイにカットしてもらう…ってことに無縁の∞エイトくん(笑)
爪切りと歯磨きだったけど、カワイイ飾りつけてもらってました。


あっと言う間の一泊。
たった1日。されど1日。
迎えに行ったら、喜びの全力タックル食らいました(°_°)それもまた嬉し…

今は自宅にて、定位置(コタツの中)で爆睡中…

今年も∞エイト共々、楽しい一年になりますように。


ミニピンには見えんな…


間違いなく、天使でしょ♡

苦しくないのだろうか…と思うけど、うっすら笑ってるし…(^_^;)
娘が「ビリケンさんみたいな顔」と言ってました。
確かに、ちょっと似てるかも。
何かご利益あるかしらん…


すっかりお久しぶりになってしまいました。
FacebookやらLINEに気軽に投稿できるようになったもんでね。
ここは、∞エイトの近況をお知らせする大事な場所なのにね…と反省。

∞エイトは元気にしておりますよ。
夏の暑さで体調崩すのを懸念してましたが、お薬のおかげで何事もなく秋の気配を感じ始めておりますよ。