110714.jpg
毎朝、しっかり目が覚めるまでソファーでこんな状態の∞エイトと下のお嬢。
一見、中がよさそうだけど・・・

ワンコは家族の中で順位付けをするなんてよく言います。
でも、最近は、順位付けはしないっていう考え方もあるんだとか・・・
どちらの考えが正しいのかはわからないけど、明らかに∞エイトは下のお嬢を「格下」と見ています(_ _;)
うーん。。。格下っていうのは正確じゃないかなぁ。

下のお嬢は小学3年生。
声は高いし、動きは落ち着きがない。
∞エイトが好きすぎて、すぐに捕まえたがる。
しかも、後ろからガシッ!と。
∞エイトだけじゃなく、すべての動物が警戒する要素満載です(--;)

唸ったときには、∞エイトを叱るのはもちろん、お嬢にも∞エイトが嫌がることはしちゃダメ!と言い聞かせてはいるんだけど。
なかなか改善されずです。

お嬢がもう少し大きくなって落ち着いて、∞エイトももう少しお兄さんになったら。
お嬢の『愛情』は受け入れてもらえるのかしら。。。
