週末、伊豆方面へ遊びに行ってきました。
∞エイトくん、初めてのお泊りです(^^)

夏に伊豆までの車での移動は経験済みなので、そのあたりはあんまり心配してなくて。
予想通り、大半はおとなしく寝ててくれました。

渋滞もなく、順調に車は進み、土肥へ。
お昼をとったあと、砂浜に出てみました。
お天気も良く、足まで入っても全然平気な感じで、夏の海水浴を雨にたたられたお嬢たちは大はしゃぎ。
そして、∞エイトくんも・・・
111029-1.jpg
拒否です。
最初はチョコチョコ、お嬢たちと一緒に入っていったんだけど、洋服脱がしたらこの状態(^^;)
∞エイトと一緒に波打ち際で戯れる夢、破れる。。。

111029-2.jpg
その後も砂を嫌がるかのように、人のバッグを足場にして動こうとせず。
私は、何の防御策もなく、まさかの日差しの強さにさらされ、とーさんは堤防で昼寝。
海ではしゃいだのは、お嬢たちだけでした(^^;)