狂犬病の注射を受けてきました。

病院の中にはテケテケっと入っていったくせに、
診察室まではテケテケテケっと歩いていったのに、
診察室の扉を開けたら気がついちゃったようで・・・すっごい踏ん張りでした(^^;)

さっくり抱えあげられて診察室へ。

体重が4kgになってました。
「減ったね~。いい感じになってるね(^^)」と先生。
暖かくなってきたから、お散歩をサボることが減ったってことでしょうか(笑)

相変わらずガクガクブルブルで、シッポもクルリンって巻いちゃって、困った顔でこっちを見てたけど、
逃げられないとわかると、助手のお姉さんにペッタリくっついて、お尻にプスリ。【終了】

次は、フィラリアの検査陰性で、お薬もらって帰ってきました(^^)

さてさて。このお薬・・・飲んでくれるのかなぁ・・・(^^;)

フィラリアの検査では、リンクしてこちらにも書いてるので、覗いてみてください(^^)

