とっても久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
そんな久しぶりの間に、なんとなんと。
ウッドデッキが完成しました~♪

が。

冬、雪が降った時、デッキに積もった雪を簡単に落とせるようにと考えて張った柵の横板なのですが・・・
120728.jpg
∞エイト、脱走可(コラ)

作ってる途中で「出られちゃうかな?」って聞かれたから、「間違いなく出るね」って言ったんだけどね。
素人がそう簡単に変更もできるわけもなく、強行したら、案の定・・・(^^;)

とりあえず、リードをつけっぱなしにして(つないではいない)、抜け出してしまってもすぐにつかまえられるような状態にしてあります(^^;)

ダンナは「改善せねば」といろいろ考えているようですが、なかなか快適ですよ(^^)


