昨日から娘と∞エイトと一緒に帰省しております(ダンナはお仕事です)
∞エイトはじじばばには会ったことはあるけど、初めての帰省です。
ってか、結婚してから年末年始を実家で過ごすのなんて初めて~(*^^*)

「旅犬」になるときは、とーさんの運転で、私のそばをウロウロしている∞エイトですが、今回は私の運転。
ママのそばに行くこともできず、トンネル事故の通行止めが解除される前だったので、時間も余計にかかっちゃいましたけど、上のお嬢に叱られながら、後部座席でなんとか過ごしておりました(^^;)

会ったことがあるとは言え、久し振りに会ったじじばばにガウガウ言うこともなく、すっかりくつろいでおります。
fc2_2012-12-29_10-22-41-462.jpg
たまに粗相しちゃってるけどね(^^;)

お正月にはけろ弟も顔を出すらしいのだが、こちらが心配。
ただでさえ、あとから家に入ってくる人にはガウガウが止まらないのに、
けろ弟とははじめましてだし・・・男の人が苦手だしね。
心配だわぁ・・・