先週の日曜日、父の納骨と四十九日法要がありました。
納骨には∞エイトを連れて行きたかったのだけど、その後に四十九日法要をするということになり、
2時間近く車の中に置いておくわけにはいかないということで、ペットホテルに預けることにしました。

今回も、前回同様ほっと☆DOGさんにお世話になりました。

預けに行ったときは、お部屋の扉が閉じるまで一生懸命首を伸ばして「え?え??えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」って顔して私たちの方を見てたもんで、ちょっと心配だったんですけどね。
お迎えに行ったときには、プレイルームから出してもらって、お店で待つ私たちに気づかず通過。
どこへ行くつもりかと思ったら、ご飯を食べるお部屋の方へ向かっていたらしい( ̄  ̄;)
プレイルーム出るとこっちの部屋っていう流れを一応理解していたらしい。
お店の方から「∞エイト~~~~!」って呼んだら「ん?!」って顔出して、「!!」って猛ダッシュで体当たりしてきましたよん♪

今回のお泊りでは、一緒に遊べるお友達を見つけたとのこと。
もぉね、びっくりです。
兄弟犬・Mrくうの「取り組み」はよく見てましたが、まさか∞エイトが・・・(T▽T)

お店のブログに写真がUPされてます。
こちらからページ下の方の「今日のわんこ」をクリック。
「2013.3.16~3.24」の記事を見てみてください(^^)