夏休み前の三連休。
新盆ということで、上のお嬢と一緒に実家へ行ってきました。
下のお嬢はキャンプへ行ってしまい、ダンナも仕事があるので一泊ってことで∞エイトはお留守番。

昼間こそ大丈夫だったものの、夜になるとウロウロと家中を探すんですって。
クンクン鼻鳴きしながら、窓の外を見ては、ダンナの顔を見上げて「ママはどこ?」って顔するんだって。

チョーカワイイんですけどっ!!

寝るときも、一緒に二階に上がってはくるんだけど、お嬢のベッドで待機。
待ってもママのねーちゃんたちも来ないとわかると、仕方なしにダンナのベッドへ。

ママやねーちゃんがいないからってお留守番できないと困るんだけど、やっぱりこんなに愛されちゃってると(笑)ますます愛おしくなっちゃいます。

でも、朝になったら、結局とーさんの腕枕で寝てたらしいけどね。

120830-2.jpg
やっぱりママが好き♪
一緒にお昼寝(笑)