昨日、狂犬病の予防接種してきました。
相変わらず、待合室に入れば「ボク帰る・・・」と言わんばかりに、出入り口の扉をガリガリ・・・
診察室に呼ばれれば、「ボクはそこには行きません・・・」と言わんばかりに足を踏ん張り引きずられ・・・
ま、毎度毎度、キャンともワンとも言わずに大人しく終わるんですけど。

この日は、いつもの看護士のお姉さんではなく、はじめましての女性でした。
診察台に乗せられると、お姉さんに必死でしがみつく∞エイトですが、さすがにはじめましての人にはしないんですね(^^;)
あ~。信頼できる人ってちゃんとわかってのしがみつきだったのね~とちょっと感心(笑)

さてさて。
体重が4.74kgとなっておりました(^^;;)
先生「あと300g~500gくらい落としたほうがいいね~」言われると思ってました(_ _;)

5歳を過ぎると太る一方だから、落とすなら今のうちだよ。
それに、もう少し絞った方がかっこいいでしょ?

確かに( ̄  ̄;)
∞エイトの場合、筋肉で体重が増えてる感じではないもんなぁ・・・

後姿がぷよぷよしてるもん。
暖かくなったし、ミニピンらしく、細マッチョ目指してがんばらないとね。