大き目のゲージで暮らしていた∞エイトくん・・・とは言っても、基本フリーで過ごしているのでゲージに入るのはご飯とトイレと、起こられたときの避難のときくらい。
DSCN1379.jpg
初めてのワンコで何もわからず、立派なゲージを購入・・・
(他に写真はなかったのか・・・?しかも、だいぶベビちゃんの頃の写真ですな)

日和を迎えるにあたって、ゲージを2つ置くにはこれは大きすぎるということで、一戸建てからアパートにお引越ししていただきました。
fc2blog_20160331204810805.jpg
左が∞エイトで右が日和ハウスでございます。

∞エイトはトイレシート認識しているのでクレートの周りにトイレシートを敷いたら、そこでちゃんとオシッコしてくれたのだけど、うんぴができない!
一度してくれたけど、それっきり。
困った・・・お散歩の時にしてくれるから良いと言えば良いのだけど、雨のときはどうしよう・・・困った・・・
さえぎるものがないから恥ずかしいのかな(違)
とーさんがクレート周りを日曜大工で改装するようで構想をねっているようなので、上手いことトイレも作ってくれないだろうかね。