今朝、振り向いたらソファの上でふたりで寝てた😳
慌てて写真を撮って、前からも…と思って回り込んだら、気がついた∞エイトの「ワフッ!」の声に、日和んはクレートに帰ってしまいました。

一人っ子気質の∞エイトと、それに遠慮してる日和ん。
なかなか距離が縮まらず、一緒にいるのは「おやつください」のアピールの時くらいで、別々に過ごしていることが多いおふたりさんです。
先住わんちゃんとペッタリくっついてる卒業ワンコの報告を見ると、日和んはうちに来て良かったのかな?
∞エイトは一人っ子が良かったのかな?なんて思うこともありましたけど、日和んのトライアルの初日に仮ハハさんに言われた言葉でそんな思いを打ち消していました。
「よくネットとかでわんちゃん同士一緒に寝てたりする写真とかありますけど、そうなるのは半年過ぎた頃からだと思ってくださいね」

気がつけば、日和んは3月終わりに開始したトライアルを経て、我が家で過ごして半年になっていました。

昨日は、∞エイトが日和んにプレイバウしてたのも見ちゃったもんね♪(日和んはのらなかったけど😅)
この写真も、∞エイトが後からソファに乗って日和んにくっついたのがわかりますよね?
それを何事もないかのように受け入れた日和ん。
朝から嬉しい気持ちでいっぱいになりました😊

