先週、予防接種やらフィラリアの検査やら諸々を済ませるために病院へ。
先月はお薬だけもらいに行ったので、∞エイトが病院に行くのは2ヶ月ぶり。
前回、ダイエット成功で一安心してたのだけど、少しとーさんとのジョギング散歩が減っていたので少しドキドキ。

体重 → 4.26kg

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

先生も驚いて、体重はかりなおしましたよ。
2月に図ったときより0.3kg減ってます。
もともと∞エイトは、4.2kg位を保っていたので体重的にはOKなんだけど、5kgの∞エイトを知っている先生は少し心配してました。
ちょっと様子見てみてって。

最近、やたらとお腹をすかせてるんだよね・・・フードが足りてないのかなぁ・・・
それならいいけど・・・(よくはないか・汗)
ん~・・・連休明け、またお薬もらいに行かなきゃだし、そのときには検査するからな。
それまでは、フードもこのままの量で様子見るとしましょうかね。

トリミング

はぴば(仮)

comment iconコメント ( 2 )

くうは4.9キロと太ってきてます。
洋服がパツパツだよ~。
私も・・・(^_^;)

名前: まちゃ [Edit] 2015-05-30 21:59

☆まちゃさん

4.9㎏…
∞エイトもその位あったから、想像つきます…
チビなのに、やたら背中が広く見えるって言うね(^_^;)

名前: けろりん [Edit] 2015-06-12 12:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)