先週、私の母が遊びに来ました。
日和んに会うのを楽しみにしてきてくれたのですが…
まぁ、逃げるよね😅触らせないよね😅
でも、∞エイトがナデナデされてるもんだから、気にはなるようで。

木曜日の夕方に初対面。
そして、これ↓が土曜日の朝。


その数分後。

食べ物には弱いようです…
手からおやつを食べるようになってました。

さすがに、触ろうとすると逃げてしまうのは最後まで克服できなかったけど、たった2日でここまで近づけるようになったんだから立派なもんですぞ👍🏻

以前、日和んは父に似てる…なんて話をしましたが。
母にもLINEで写真を送ってそんな話をしたら、「じぃの写真と見比べて涙が出そうになった」と返事がありました。(父は3年前に他界しています)
日和んの実物を見てどう思ったかはあえて聞かなかったけど、どう思ったかな~?
ってか、じぃがいたら、日和んを追いかけ回してたんだろうなぁ😅
まさに孫をかまいたくて仕方のないじぃさまって感じで😁
∞エイトにも甘々だった父なので、カワイイ日和んはますますくびれのないボディになってしまっていたかもね😅


父のプライド

初踏破!

comment iconコメント ( -1 )

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/rqqoKV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

名前: きみき [Edit] 2016-06-29 23:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

