自宅から実家に向かう途中でホテルに預けられたおふたり。
夕方お迎えに行って、久しぶりにばーたんのお家へ向かいます。
日和んは初めてだけど、∞エイトもかなり久しぶり。
でも、ちゃーんと覚えているのね。
車降りてから、間違えることなくばーたんのお家に向かって歩いていきました(^^)
久々のご対面のばーたんに、しっぽブンブンはもちろんだけど、なんでしょうか・・・
ご飯食べてるおっちゃん(かーさんの弟)の膝に飛び乗るっていうね・・・(゜ロ゜)ギョェ
彼は遊んでくれるわけではないんだけど、どこか、大好きだったじーやんに似てるのかもしれないねぇ・・・

日和んはというと・・・
おっちゃんの部屋が気になるようで。
部屋にはうさぎさんがいるんだけどね、箱入り娘のうさぎさん。
足を踏み鳴らして、ちょーーーーー威嚇してきます。日和んは全く気にしてませんけど(^^;)
隙あらば部屋に入ろうとする日和んだけど、そこはうさぎさんのストレスになってはいけないので、部屋には入れてもらえませんでした(そりゃそうだ^^;)

実家は初めてで、ばーたんに会うのもまだ2回目の日和んですが・・・
fc2blog_20170117120410d33.jpg
笑ってる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
日和んの笑顔なんて、すっごい貴重なんだけど!!
fc2blog_20170117120333e2f.jpg
挙句、寝た・・・
ばーたん・・・恐るべし・・・(゚ω゚;A)

お正月は初詣に行っ・・・けど、あまりの人の多さに境内につく前に断念してしまったけど(_ _;)
でも、ドッグランで遊べたからおふたり的にはよかったかな?
P1030060.jpg
P1030059.jpg

∞エイトはあちこちのワンちゃんのところでご挨拶したりされたり、日和んも足元から離れて、フ~ラフラしてたよ。
去年のクリスマスをきっかけに、ふたりとも少し成長したような気がするかーさんでした。

可愛い息子

年末のこと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)