4月12日は日和さんの「うちの子記念日」でした。
まだ1年・・・やっと1年・・・いろいろな気持ちが入り混じっております。
「うちの子」には違いないけど、やっぱりまだまだ遠慮がちな部分もありまして。
それが日和さんの性格なのかもしれないけどね。

そして、この日を誕生日にしよう・・・と決めました。(他に候補日があったのだけどしっくりこなかった・・・)
この日は、おねぃちゃんが野菜と鶏肉をコトコト煮込んでご飯を作ってくれました。
ケーキは買ってきたんですけど、お店で1歳になるお孫さんのケーキを頼んでいたおばあちゃまと「お誕生日おめでとうございます」なんてお話をしてたんですけど、私の頼んだプレートに「ひよりちゃん 7さい」って書いてあるのを見て「7歳なんですね~」とニコニコと言われてしまいました。
「そうなんですよ~」って笑顔で返したけど、ワンコなんです~とは言えませんでしたわ(^^;)

さてさて。7歳ですよ、日和さん。
我が家ではすでに「おばあちゃん」呼ばわりです(--;)
ホントにカワイイおばあちゃん♪(コラコラ)
いつまでもいつまでも、元気でいてね(^^)

1年前のこと

ハピバ(仮)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)